*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

ワニとスイカのテトラ型バネポ  

ここのところ

毎日暑くて

クーラーのある部屋から出られません

そんな中

最近は毎日ハンドメイドしていますよ~

先日作ったのがこちら

ワニ テトラ2 

テトラ。

明るく元気な柄だったので

切り替えせずに全面に使ってみました。

 ワニ テトラ 横

どうして「ワニとスイカ」の組み合わせなのかな?

クリッとした目がかわいい

ワニ テトラ タグ 

ワニに合わせてタグも緑をチョイス

スイカにかかるように配置したいな

そしてワニの目も隠れないように・・

と、慎重にタグを配置して

その部分が正面に来るようにカットしました。

ワニ テトラ 

つなぎ目は底に来るので普段は見えない部分ですが

何気に、ワニの身体が繋がっている

ワニ テトラ 上 

この三角が かわいい

テトラ ワニ2 

久しぶりに作ったけれど

サクサク縫えて楽しかったです



「テトラ型バネポ」 レシピ公開しています。こちら→







     








商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。









にほんブログ村
スポンサーサイト

category: デコレクションズ

tb: --   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | - #
2016/08/04 16:35 | edit

Re: 鍵コメさん

はじめまして
ご訪問&コメントありがとうございます。
先程→へ追加させて頂きました。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2016/08/04 23:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | - #
2016/08/06 14:16 | edit

Re: 鍵コメさん

ご連絡ありがとうございます。

説明文も嬉しく拝見させて頂きました。
今後ともよろしくお願いします^^

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2016/08/06 17:42 | edit

コメントの投稿

Secret