*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

ミシンday  

台風が近付いていますね。

家にいる分には雨は嫌いじゃないけれど

被害が出る程の大雨は やはり怖いです

と書いて思い出した!

ここら辺の台風のピークは

予報では夜中から朝にかけて・・。

・・・

・・・

はい。

今、自転車を倒して来ました。

強風で飛んで行ってしまいそうな物に重しもしました。

これで大丈夫だといいな。


       


話は変わって

またまた更新もサボりがちになっていますが

その間も

のんびりペースですがhandmadeは続けています。

今日も半日程ミシンday

RF カンガ2 

色々とカットしています。

気付いてくれた・・かしら。

先日 大撃沈

使える部分だけ救済して小物を作った

あの柄をメインに使います。

私ったら

何てチャレンジャー

しかも今回作るのは

今迄作った事の無い形。

RF カンガ1 

曲線に緊張しています。

今回作るのは3つ

以前、5つ分一気にカットして失敗したので

同じ過ちは犯すまいと

まず一つ作ってみてOK!となってから

その後の2色に取り掛かっていますよ

ですが・・

OK!と言っても

ちょっと不満・・というか

気になる部分があって。。

こちらではお話したのですが

Instagram

その部分を変更するか しないか

んーーー

でもずっと見ていたら

その形に愛着も湧いて来たので

そのまま作っちゃえーー!

という結論に至ったのですが

一晩経って今日

やっぱり幾つか作るなら

色々試してみた方がいいかな?と思い直し

変えてみました。

なので3つとも少し、形が違います。

そう

もう3つ、完成しました。

だけど、毎度の如くで暗くてまともに写真が撮れていません。

RF カンガ3 

これ以上明るく加工すると色が飛んじゃうし

写真て難しい


そして3つ形を変えた結論から言うと

最初に作ったのネイビー(blueberry)が一番好きかも・・

っていうオチ付きです

ははは。

いいのよ

何事も経験経験

でもね、かわいい部分もあるので

写真が撮れたら

ご紹介させて下さいね







にほんブログ村
スポンサーサイト

category: デコレクションズ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret