*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

革紐のぽろぽろ  

やっぱり・・

どうしても心残りで

気になって仕方ないので

付け替える事にしました。

以前作った丸底巾着(詳細はこちら

紐も紐止めも革ですが

多分原因は紐。

革紐 ぽろぽろ 

まずはこの状態で紐止めをスライドさせてみる。

やっぱりぽろぽろ・・

次に新しい紐に替えて

同じようにスライドさせてみる。。

革紐 改 

おっ!屑が出ない

やった。。じゃあ巾着に付けてみよう!

丸底巾着 改 紐 

どうかな。。

違和感ないかな・・

丸底巾着 改 

前回と同じ様な感じで撮ってみました

前の紐よりも滑りがいいので

開閉は楽になったかな。

少しイメージは変わったけど

どうでしょう?

これ、当初の予定通り

今度のカウプレにしてもいいかな・・

皆さんの後押しを支えにしたいので

「OK!」と思って下さる方

下の「拍手」をぽちっとして頂けますか?

もし0拍手だったら、考えなおします



クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: komono

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret