*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

いろいろ  

忙しくて

何だかイライラ


でも今日

久しぶりに

ゆっくり音楽を聴きながら

ミシンを動かして・・


こういう私にとって

当たり前の作業が

結局一番落ち着きますね


キラキラ ペンケース カット 


と言っても

遅い時間に縫い上がったので

ちゃんとご紹介出来る写真はないけれど

それでも写真を撮って

明るさを「52」もした画像なら

こちらにあるので

Instagram

よろしかったらご訪問を


作りたい物はいっぱい


イルビ 内布 カット 


お友達に頼まれたリメイクも

内布をカットしたり接着芯を貼ったり。


そうそう

白くま つながりで

これはちょっと前に作った物ですが


くまタオル1 


セリアで見付けた

このふわふわのかわいいタオルを


くまタオル3 


巾着にしてみたり。

湯たんぽを入れたらあったかいかな?



んー

あとは

ハンドメイドではありませんが

最近買って良かった物


はんこ ダイアグラム 


この はんこ


ギターのコードってややこしい

理論を理解していないから

そのまま覚えるしかないのだけれど

AとかCとか、アルファベットだけならまだしも

majとかm # やら♭やら ()が付いたり

数字はマイナスまで・・

もう

わぁぁぁぁーーー

・・・

と言う事で

覚えるのを放棄した私

頼みの綱は

目で見て押さえる所が分かる

このダイアグラムなのです。

覚えていない所は

スコアの余白に

ぽん ぽん

今までみたいに

一々線を引かなくて済むので書き込むのが楽~



いいお買い物でした







にほんブログ村
スポンサーサイト

category: komono

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret