*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

デジャヴ?  

一昨日

インフルエンザの予防接種を受けたのですが

そのせいなのかな?

昨日から怠い&眠い

午前中寝て

午後にも寝て

夜も普通に眠くなる

そして寒気

もう・・何もする気になれなくて

こたつに潜り込む。。

師走に自堕落な私

そんな自分に一層ブルーな気持ちになります

早く治れーーー


と、一通り愚痴ったところで

handmadeのご紹介です


YUWAベージュ6 


あれ?

これ、以前に紹介していたよね!

*chouchou*に時々ご訪問下さっている方には

そう思われちゃうかな。

紫のローズ柄も、タグも

見覚えがあるかも?のこのboxティッシュカバー

以前作った物はこんな感じでした。


大ハギレ プチローズ7 


ほぼ そっくりさんですが


YUWAベージュ4 


ストライプの向きを縦から横に

そしてストライプの色も少ーーし違うんですよ


YUWAベージュ8 


どちらも淡い色合いなのでプチローズとの相性もぴったり


YUWAベージュ7 


本当はこちら側にホックを付けたかったのに

間違えて逆に縫い始めてしまったので

前作とは柄の位置が反対になっちゃったけれど


YUWAベージュ2 


そこら辺は・・もう、失敗とは言わない事に


YUWAベージュ3 


中は明るいイエローのdot柄です。








はぁ・・




眠い。。





     















にほんブログ村
スポンサーサイト

category: デコレクションズ

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | - #
2016/12/09 23:04 | edit

Re: 鍵コメさん

はじめまして^^
ご訪問&嬉しいコメントをありがとうございます♪
こちらは私自身も気に入っていて
今までもちょこちょこ作って来ましたが
サイズ感で迷走している部分もあり(^_^;)
そこら辺が固まったらレシピをupする予定ですので
是非、作ってみて下さいね!
あ、でも多分upは来年になると思います(;´Д`A

URL | Rin**rin #5KPaI2a2
2016/12/10 07:18 | edit

コメントの投稿

Secret