*chouchou*

手作り・暮らし・お気に入り

カウプレ抽選・発表です。  

先日のカウプレにご応募頂いた皆様

お待たせ致しました。

先程抽選が終わりましたので発表しますね!

毎回ですが

抽選する私がドキドキ

まずはお名前

20万hit お名前 
※画像クリックで拡大します。

今回はどんな抽選方法にしようかと

昨夜は「カウプレ 抽選」で検索とかしたりして

でも、これだーーっていうものも無かったので

ただただシンプルにする事にしました。

カウプレ 抽選方法 

お名前を書いた紙を四つ折りにしてカップに入れ

目を瞑ってかき混ぜながら一つ取る。

以上です。

あぁ・・こわいよ

何で私がこんなに緊張するのかな

このドキドキに耐えられなくて

恐ろしい手際の良さで

あっという間に抽選終了しましたよ

それでは早速発表です。

まずはAコース

20万hit A 

キミ~さん


お次はBコース

20万hit B 

kanaさん


最後にCコース

20万hit C 

たまごさん


以上3名の方に決定しました。


それからWチャンスの残念賞です。

お名前が複数入っていたりするのに

重なる事無く、すんなり決まりました。

20万hit W 

mangoさん
torishigeさん
みちみちさん

以上の3名様です。




各コース&残念賞共、外れてしまった方々ごめんなさい

これに懲りず

これからもよろしくお願いしますね




そして当選された6名様

拙い私の作品ですので

手にされてがっかりされるのでは・・と心配ですが

感謝の気持ちはたっぷり込めて作っていますので

是非是非かわいがって頂けると嬉しいです。

発送作業に入りますので、以下の事をお知らせ下さい。


こちらのコメント欄より

①必ず鍵コメにして
 (管理者にだけ表示を許可するにチェック)

②ハンドルネーム

③発送先の郵便番号・ご住所・お名前


 を記入して送信して下さい。

1週間以内にご連絡を頂けなかった場合
再抽選して当選権を他の方に移行します。


発送は定形外を予定しています。
  ちゃんと届いたか心配なので、到着した際に
  コメントより「届いたよ~」のご一報をお願いします。。


発送・その他の連絡等は、その時の記事のtopより
  「お知らせ」としてお伝えします。


以上、よろしくお願いします。





今回も、たくさんの方々に参加して頂いてありがとうございました。

普段皆さんが、どんな風に*chouchou*にご訪問下さっているのか

頂いたコメントから感じる事も出来て

本当に嬉しい気持ちでいっぱいです


これからもよろしくお願いしますね。


Rin**rin







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

category: カウプレ・プレ企画

tb: --   cm: 21

カウプレ開始です♪  

20万hitを目指して準備を始めたつもりだったのですが


あまりのスローペースの製作に

結局間に合わず

なので

「20万hit過ぎちゃったけど記念カウプレ」という事で


ブログを始めて2年半とちょっと。

ここまで続けて来れているのも

訪問して下さる皆様

そして嬉しいポチパチやコメントを下さる皆様のお陰です。

ブログを始めたきっかけについては

初めてのカウプレの時だったかな・・

長々と語った記憶があるのですが

えーーと・・こちら→

今でもその気持ちに変わりはありません。

なので

実際にお会いする事は出来なくても

この場を通して色々な方と交流出来る事を

日々、とても嬉しく思っています。

いつもありがとう


ささやか過ぎる物ばかりですが

皆様への感謝の気持ちはたっぷり込めてありますので

もしもお気に入りが見付かりましたら

気軽にご参加下さると嬉しいです


それでは

各コースの発表です。

作品の詳細は、それぞれの作品名の後の☆よりご確認下さいね。



Aコース 1名様

カウプレA 

ガーゼケット  
 ケットと命名していますが、とても薄手ですので
 ひざ掛けやマルチカバーとしてお使い頂いてもいいかと思います。

STARRY ピンクのがま口

 ガーゼケットだけでは寂しかったのでおまけです。
 がま口を作るのは苦手なので、あくまでも「おまけ」という事で



Bコース 1名様

カウプレB 

ハーフリネンのキッチンクロス
 我が家でも同じ物を作って使っています。
 洗濯を重ねていく毎にいい風合いになって行くのでは・・と期待^^

コースター
 量産した中から5枚選びました。

Jenny's Ribbonsのぺたんこポーチ
 グロかわいいこの柄ですが、優しい雰囲気に仕上がりました。



Cコース 1名様

カウプレC 

ハーフリネンのタックバッグ

 こちらは思う所もあり、カウプレから外そうかとも考えましたが
 楽しみにしていたよ~・・との嬉しいお声掛けも幾つか頂いたので
 思い切ってプレゼントする事に決めました。
 ☆の本記事の方には追記等もありますのでご確認下さいね。

FORGET ME NOTの巾着
(タックバッグと同じです)
 至ってシンプルな巾着ですが色の相性も良いので
 タックバッグとセットで使って頂けると嬉しいです。




以上3コースになります。

そして、今回もWチャンス(残念賞)を設けました。 3名様

カウプレW 

FORGET ME NOTのしじみ巾着
 大好きなしじみ巾着のSサイズです。
 お気に入りの花柄で♪

マイメロのごみポ
 携帯用のゴミ箱・・の様な物です。
 こちらは難アリ(バネ口がぴったり閉まり切りません)ですので
 「bagに直接ゴミを入れるよりはいいわ・・」位に考えて使って頂ける方に。。


Wチャンスは対象者限定となりますので
対象者で希望される方のみエントリーをお願いしますね。

応募資格・・*chouchou*の過去のプレ企画に参加した事のある方の中で
        今まで一度も当選していません!という方。

  追記   今回初めてご応募の方、過去に何かしら当選(残念賞も含みます)されている方
        は対象外となりますので、ごめんなさいですが
        参加ご希望されている場合でもお名前を外させて頂きます。
        「何度も応募してるのにまだ何も貰ってないよ~」の方々にささやかでも当選を・・
        の気持ちを込めてのW賞ですのでご了承下さいね^^

        

参加して下さった回数分お名前を入れますので
何度も外れている方は当選確率がupするかと・・。

回数はこちらでカウントするので記載しなくて大丈夫です。
途中でハンドルネームが変わったりされている場合は両方カウントに入れますので
前のHNも教えて下さいね。



それでは

応募要項です。
条件等は前回とほぼ同様なのでコピペで失礼します


応募資格

これからも*chouchou*に時々ご訪問下さる方

 初めましてでもOKです。

 こちらは強制ではありませんが

 ご訪問の際にこのバナーをクリックして下さると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

皆さんのポチやパチ、それからコメントがとても嬉しくて

日々の更新の励みにもなっています。

是非応援して下さいね。


ハンドメイド品にご理解のある方
  (前回と同様、↓この私の言い訳にOKと言って下さる方)

  丁寧に、丁寧に・・と心掛けて作っていますが
  素人の手仕事ですので、使っていくうちに
  ほつれや不具合・破損などが生じることがあるかもしれません。
  それでもいいよ、使うよ~と言って下さる方のみ応募して下さい。

  作った小物達はそれぞれに愛着があるので
  なるべくかわいく、キレイに見える様に頑張って写真を撮っています。
  中には「奇跡の一枚?」なんて思えるモノも・・
  なので実際手にして頂く小物たちは
  3~4割減のかわいさ・・と思っていて頂けるとがっかりしないかも


応募方法

  この記事のコメント欄より

    ①ハンドルネーム

    ②ご希望のコース名

    ③対象者の方は残念賞への参加の有無
     (対象の方でも参加の記載がない場合はお名前を外させて頂きます)

  を記入して応募して下さい。

  後日お名前確認でハンドルネームを公表しますので
  鍵コメにはしないで応募して下さいね。

  ブログをお持ちの方はよろしければURLを
  いつも読み逃げばかりでごめんなさいですが
  過去にご応募下さった方のブログへも
  時々お邪魔させて頂いたりしています^^


応募期間

  本日10月22日(水)~10月28日(火)まで。→受付は終了しました。たくさんのご応募をありがとうございました。
                  
               

  (翌日記事をupするまで多少の時間オーバーはセーフとします)


お名前確認

  10月29・30日


抽選・当選者発表

  10月31日(金)

  当選された3名+残念賞3名の方には
  本名・住所を教えて頂く事になります。
  1週間以内にご連絡が無い場合は、再抽選を行う予定です。



以上。

各期間、日程等は私の体調やパソコンの不具合等により延長となる場合もあるかもしれません。
特に問題が無ければ予定通りとなりますので、よろしくお願いします。


それから、毎度の事ですが
名前の取りこぼし等が無いように
こちらへのコメントにはレスを付けませんのでご了承下さい。(注: ご質問にはお返事書きます)

ですが、いつも嬉しくコメントを読ませて頂いています ありがとう!




それでは

スタートです。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

category: カウプレ・プレ企画

tb: --   cm: 38

カウプレ抽選結果発表です。  

とうとうやって来ました。

カウプレ抽選始めまーす♪

毎回、抽選する私まで何故かドキドキなのです

それではまずお名前を

キティコース 4名
10万カウプレ キティお名前

ジョアンナコース 19名
10万カウプレ ジョアンナお名前 

ゴツかわ帆布コース 11名
10万カウプレ ゴツかわお名前 

今回の抽選方法は

至ってシンプルに

10万カウプレ 抽選 

この中から一本引いて、その方が当選です。

このままだと上からお名前がちらっと見えてしまうので

目線より高く持ち上げて

よ~くシャッフルしてから「えいっ!」

って抜き取りました。

それでは当選者発表です。

まずキティコース
キティ当選 

みきさん

次にジョアンナコース
ジョアンナ当選 

ちょびさん

最後にゴツかわ帆布コース
ゴツかわ当選 

mizutamaさん

に決定しました

そして残念賞の抽選です。

こちらも同じ方法で。

対象外の方を抜いて、お名前が複数入る方の分を追加して・・

残念賞
残念賞当選 

カナさん
はにーびーさん
ひろんさん

の順番で決定しました。


外れてしまった方々、ごめんなさい

いつも少人数の当選しか出せませんが

少しでもドキドキを楽しんで頂けましたでしょうか?

これからも宜しくお願いしますね

そしてご当選の3名様・残念賞の3名様

拙い私の作品ですが心だけはたっぷり込めてありますので

かわいがってもらえると嬉しいです。

発送の準備に入りますので

以下の事をお知らせ下さい。


こちらのコメント欄より

①必ず鍵コメにして!
  (管理者にだけ表示を許可するをチェック)

②ハンドルネーム

③発送先の郵便番号・ご住所・お名前

を記入して送信して下さい。

1週間以内にご連絡頂けなかった際には
再抽選で他の方に当選権を移行します。

※ちょびさんは以前ご住所を伺っていますが
         引っ越し・パソコン未開通との事でしたので
         1週間過ぎてもお待ちしますが
         当選確認出来次第早めに新住所を
         お知らせ下さいね。

発送は定型外を予定しています。

 心配症なので、荷物が到着しましたら
   「届いたよー」とコメントよりご一報お願いします。

発送・その他の連絡等は
その時の記事topより「お知らせ」としてお伝えします。

※本日夜中からパソコンの調子がおかしく
 ネットが繋がらなくなる事もあるので
 もしかしたらご連絡・発送にお時間が掛ってしまう事になるかもしれません
 その時は、「あ、パソコン繋がってないんだな」
 と思って気長に待って頂けるとありがたいです。
 問題がなければ出来るだけ早くお届け出来るように頑張りますので
 ご容赦を


それでは。

私にとってもドキドキ・ワクワクの

楽しい時間をありがとうございました

またいつかプレ企画が出来たらいいなぁって思っています。

皆様

これからも*chouchou*を

宜しくお願いしますね♪






にほんブログ村


category: カウプレ・プレ企画

tb: --   cm: 29

10万hit感謝カウプレ スタートです♪  

やっと準備が整いました♪

本日より10万hitカウプレ開催です

*chouchou*(シュシュ)と言うブログタイトルの通り

日々の私のお気に入りについて

延々と語っているこの空間に

こんなにもたくさんの方にご訪問頂けた事

とっても感謝しています

ありがとう

ささやかですが心を込めて作りました。

皆様のお気に入りがありましたら

是非、お気軽にご応募下さいね

今回もコースは3つです。(少なくてごめんネ)

詳細はそれぞれのコースの☆をクリックして確認して下さい。



キティコース

キティ リボンのバッグ 

キティ 赤いリボンのバッグ→


ジョアンナコース

ジョアンナ セット 鈴は 

ジョアンナ色々セット→


ゴツかわ帆布コース

帆布 ブルー おまけ 

ブルー帆布のしじみ巾着+ポケティ→


そして今回*chouchou*のプレ企画で初の残念賞を3名様に。

こちらは今回カウプレにハズレた方の中で

条件を満たしている方のみの参加となります。

詳しくはこちらの記事→をご覧下さい。



応募資格

これからも*chouchou*に時々ご訪問下さる方

 初めましてでもOKです。

 こちらは強制ではありませんが

 ご訪問の際にこのバナーをクリックして下さると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

皆さんのポチやパチ、それからコメントがとても嬉しくて

日々の更新の励みにもなっています。

是非応援して下さいね。


ハンドメイド品にご理解のある方
  (前回と同様、↓この私の言い訳にOKと言って下さる方)

  丁寧に、丁寧に・・と心掛けて作っていますが
  素人の手仕事ですので、使っていくうちに
  ほつれや不具合・破損などが生じることがあるかもしれません。
  それでもいいよ、使うよ~と言って下さる方のみ応募して下さい。

  作った小物達はそれぞれに愛着があるので
  なるべくかわいく、キレイに見える様に頑張って写真を撮っています。
  中には「奇跡の一枚?」なんて思えるモノも・・
  なので実際手にして頂く小物たちは
  3~4割減のかわいさ・・と思っていて頂けるとがっかりしないかも


応募方法

  この記事のコメント欄より

    ①ハンドルネーム

    ②ご希望のコース名

    ③対象者の方は残念賞への参加の有無
     (対象の方でも参加の記載がない場合はお名前を外させて頂きます)

  を記入して応募して下さい。

  後日お名前確認でハンドルネームを公表しますので
  鍵コメにはしないで応募して下さいね。

  ブログをお持ちの方はよろしければURLを
  いつも読み逃げばかりでごめんなさいですが
  過去にご応募下さった方のブログへも
  時々お邪魔させて頂いたりしています^^


応募期間

  本日7月22日(月)~7月28日(日)まで。→受付終了しました。
                    たくさんのご応募
                    ありがとうございました♪

  (翌日記事をupするまで多少の時間オーバーはセーフとします)


お名前確認

  7月29・30日


抽選・当選者発表

  7月31日(火)

  当選された3名+残念賞3名の方には
  本名・住所を教えて頂く事になります。
  1週間以内にご連絡が無い場合は、再抽選を行う予定です。



以上。

前回の募集要項などを見ながら書いてみましたが

何か抜けている所は無いかな。。

お名前を取り落とすといけないので

こちらのコメントへはレスを控えさせて頂きます。
(ご質問にのみお返事を書きますね)


それでは

皆様のご応募をお待ちしています





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

category: カウプレ・プレ企画

tb: --   cm: 34

カウプレ予告と残念賞(条件付き)について  

なんとか

ようやく

カウプレの品が揃ったので

近日中に開催したいなって思っています。

ちょこっと過ぎてしまいましたが

「10万hit感謝カウプレ」 と言う事に

参加資格は今までとほぼ同様ですので

皆様、お気軽にご応募下さいね

それから今日は

こんな物をこそこそと作っていました。

リバティ フレーム 

約10×8cmのミニフレーム

今までのプレ企画では残念賞等を設ける事が出来なかったのですが

何度か応募したけれどまたハズレちゃったー

・・っていう方も

なので、そんな方々にちょこっとでも当たりを・・と思い

今回、条件付きで残念賞を作る事にしました。

と言っても3名様のみ

そしてエントリーも、条件に当てはまる対象者の方のみになりますので

それ以外の方はごめんなさいです。

それでは

カウプレの前に、残念賞の参加条件を発表します

    ① 過去の*chouchou*のプレ企画に参加した事のある方

    ② ①で一度も当選した事がない方

  この①②両方に当てはまる方のみ対象となります。

ちなみに*chouchou*の過去のプレ企画のリンクを貼っておきます。
   「あれ、私応募したっけ?」と不安な方は
   コメ欄に、ご自分の応募の形跡があるか確認してみて下さいね。

   10000hit感謝カウプレ→

   40000hit感謝カウプレ→

   タグ救済プレゼント→

この中で一つに参加して頂いた方は一つ

二つに参加して頂いた方は二つと言う様に

参加の数分だけお名前を入れて抽選する予定です。

こうすればたくさんはずれている方の当選確率がupするかなぁと・・

なので、今回カウプレにご応募予定の方で

対象になっている方は

残念賞への参加の有無も教えて下さいね
(何回参加されているかはこちらでカウントするので記入しなくて大丈夫です)

追記・・ハンドルネームが現在と、以前応募の時で変わったよと言う方は
    以前のハンドルネームも合わせてお知らせ下さいね。

     


対象外でご応募された場合には、ごめんなさいですが
お名前を外させて頂きますね。

・・・

こんな感じの説明で伝わったでしょうか?

これだけ大層な説明をしましたが

残念賞は、本当にささやかな物です。

今日作ったのフレームに

少しプラスする程度。

カウプレ 残念賞 イメージ 

こちらは何となくのイメージで

内容は予告無く変わります

あくまでも「粗品」として

それでも欲しいよって言って下さる方に

エントリーして頂けると嬉しいです





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

category: カウプレ・プレ企画

tb: --   cm: 4